2007年 04月 15日
■ フリー走行 3回目 Pos. ドライバー コンストラクターズ Tyres Time Laps 1 L・ハミルトン マクラーレン 1:32.543 12 2 K・ライコネン フェラーリ 1:32.549 16 3 N・ハイドフェルド BMW 1:32.652 15 4 R・クビサ BMW 1:32.755 15 5 A・デビッドソン スーパー アグリ 1:32.900 20 6 F・マッサ フェラーリ 1:32.950 12 7 F・アロンソ マクラーレン 1:33.235 11 8 M・ウェーバー レッドブル 1:33.399 14 9 G・フィジケラ ルノー 1:33.602 17 10 H・コヴァライネン ルノー 1:33.605 21 11 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:33.614 14 12 A・ブルツ ウィリアムズ 1:33.658 17 13 V・リウッツィ トロロッソ 1:33.700 18 14 J・トゥルーリ トヨタ 1:33.724 22 15 D・クルサード レッドブル 1:33.826 14 16 J・バトン ホンダ 1:34.023 20 17 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:34.082 21 18 R・バリチェロ ホンダ 1:34.397 17 19 S・スピード トロロッソ 1:34.791 12 20 R・シューマッハ トヨタ 1:35.144 11 21 C・アルバース スパイカー 1:35.395 22 22 A・スーティル スパイカー 1:35.436 18 ■ 予選 Pos. ドライバー コンストラクターズ Tyres Time 1 F・マッサ フェラーリ 1:32.652 2 L・ハミルトン マクラーレン 1:32.935 3 K・ライコネン フェラーリ 1:33.131 4 F・アロンソ マクラーレン 1:33.192 5 N・ハイドフェルド BMW 1:33.404 6 R・クビサ BMW 1:33.710 7 G・フィジケラ ルノー 1:34.056 8 M・ウェーバー レッドブル 1:34.106 9 J・トゥルーリ トヨタ 1:34.154 10 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:34.399 11 A・ブルツ ウィリアムズ 1:32.915 12 H・コヴァライネン ルノー 1:32.935 13 A・デビッドソン スーパー アグリ 1:33.082 14 R・シューマッハ トヨタ 1:33.294 15 R・バリチェロ ホンダ 1:33.624 16 J・バトン ホンダ 1:33.731 17 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:33.984 18 V・リウッツィ トロロッソ 1:34.024 19 S・スピード トロロッソ 1:34.333 20 A・スーティル スパイカー 1:35.280 21 D・クルサード レッドブル 1:35.341 22 C・アルバース スパイカー 1:35.533 (文中のタイムや写真はF1-Live.com及びGPUpdate.netを参照) すみません、バタバタなので端折ってアップい゛す(^^ゞ FP3は、SuperAguriのディヴィッドソンが速い!!全体で5番手のタイム。予選に大きな期待が持てます。ただ琢磨がディヴィッドソンにえらく遅れているのが気になります… マッサは区間タイム速いんですが、タイムを揃えられていない、と言う批判がちらほら。いやいや予選は速いと思いますよ。 ■ 予選 午前中よりも日が差し、路面温度も上昇してのセッション開始。 Q1。 琢磨のQ2進出に期待が高まるが、16位バトンと僅か17/1000秒の差で予選落ち。しかしディヴィッドソンとはコンマ7秒も離れており、この辺を考慮すれば琢磨はバーレーンで乗れていない!?ということなんでしょうか。しかし、16位を巡る争いは非常に熾烈を極めました。 Q2。 マッサがやはり圧倒的なタイムで、最速タイムをマーク。1-2戦の雪辱に燃えていますし、ここで失地回復しておいてヨーロッパラウンドは気持ちよく迎えたいものでしょう。 そして驚くべきはハミルトン。ミスらしいミスも無くライコネン・アロンソを抑えて2番手。オンボードカメラ見ていても実に落ち着いています。本当にすごい新人です。 10番手争いは、1分32秒9を巡る攻防に。めまぐるしくリストが入れ替わる中、8位フィジケラから14位ラルフまでのタイム差がコンマ4秒。本当に今年の中段はだんごです。ディヴィッドソンもQ3進出はならず。FP3のタイムも更新できませんでした…タイヤを激しくロックさせていたので、ちょっと午前中に比べてバランスが変わったのかもしれないですね。 Q3。 上位4台はQと変わらない顔ぶれ。その後ろにBMW勢が続きます。 恐らくこのタイムを見る限り、今回上位勢はほぼ同じ戦略でしょう。セクタータイムを見ていると、うねうね曲がるセクター2でライコネンがちょっと苦戦しているようなのでこの辺がマッサとの差なのかもしれません。 マッサは今回は「ハミルトンに同じ隙は見せない!!」と息巻いていますので、決勝の走りが注目です。まあ、タイム的にハミルトンとコンマ3の違いがあるので、普通に考えれば抜かれる心配も無いと思いますが、最近注目を浴びているタイヤマネージメントの部分でどのような優劣差が出るのか非常に楽しみです。 バタバタでしたが、バーレーンGP予選のエントリーでした(^^ゞ
by R-130
| 2007-04-15 07:47
| ∟F1 2007 Quaurify
|
Welcome to my blog!!
コメント・TB大歓迎!!リンクフリーです。お気軽にどうぞ(^o^)丿 ※現在スパムTB対策で「情報」「検索」「映像」「芸能」等の言葉の入ったTBは受け付けない設定にしていますのでご了承ください。 by 八百屋 Thank you カレンダー
カテゴリ
【Fomula-1】 ∟F1 2007 GP Preview ∟F1 2007 Practice ∟F1 2007 Quaurify ∟F1 2007 Final ∟F1 2007 Test ∟F1 2007 Other issue ∟F1 2006 Practice ∟F1 2006 Quaurify ∟F1 2006 Final ∟F1 2006 Test ∟F1 2006 other issue 【Football】 ∟サッカー日本代表 ∟Premierleage 07-08 ∟Premierleague 06-07 ∟Serie A 07-08 ∟Serie A 06-07 ∟UEFA CL 06-07 ∟UEFA CL 05-06 ∟UEFA Euro 2008 ∟Euro Football 05-06 ∟FIFA Worldcup 2006 ∟J League ∟Football otherissue 【その他のカテゴリー】 Sports TV-Game News 野菜と果物(蘊蓄諸々) 食品スーパー裏話 日々の雑記 自己紹介(最初にお読みください) 最新のトラックバック
お気に入りブログ
他社さんのブログリンク
以前の記事
2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 08月 2006年 07月 タグ
F1(117)
マクラーレン(53) フェラーリ(49) プレミアリーグ(44) セリエA(38) チャンピオンズリーグ(37) サッカー日本代表(23) オシムJAPAN(21) チェルシー(21) スーパーアグリ(21) ホンダ(20) バルセロナ(16) リーガ・エスパニョーラ(15) ACミラン(14) インテル(13) マンチェスター・ユナイテッド(13) ルノー(12) リバプール(12) レアル・マドリー(10) ユーロ(10) 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ |
ファン申請 |
||